(月曜日)

大切なことはすべて君が教えてくれた

2011.1.17 - 2011.3.xx(フジテレビ系)
月曜日21時枠
出演:戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲、菅田将暉、剛力彩芽、広瀬アリス、中島健人、石橋杏奈、能世あんな、篠田麻里子、内田有紀、西村雅彦、風間杜夫
脚本:安達奈緒子
P:増本淳、清水一幸
演出:増本淳、清水一幸
主題歌:ポルノグラフィティ『EXIT』
劇中歌:P!NK『グレイテスト・ヒッツ』

高校で英語教師をする上村夏実は、高校と大学の同級生で同僚の生物教師・柏木修二と3カ月後に結婚を控え、幸せな毎日を送っていた。しかし、新学期が始まる前日、修二が担当するクラスの女子生徒と酔った勢いで関係を持ってしまったことから、2人の歯車が狂い出し…。


(火曜日)

CONTROL 犯罪心理捜査

2011.1.11 - 2011.3.xx(フジテレビ系)
火曜日21時枠
出演:松下奈緒、藤木直人、横山裕、北村有起哉、臼田あさ美、佐藤二朗、勝村政信、泉谷しげる
脚本:寺田敏雄
P:貸川聡子
演出:村上正典、佐藤源太
主題歌:桑田佳祐『銀河の星屑』

警察大学校を優秀な成績で卒業し、所轄署に勤務する瀬川里央は、ある日事件に巻き込まれて数カ月の入院を強いられる。そして退院後、なぜか警視庁への異動が決定。念願だったその異動に張り切る里央だったが、凶行犯捜査課捜査係・分室に追いやられ、南雲準という変わり者の心理学者のお守りを押し付けられてしまう。しかし、持ち前のまじめさを発揮して捜査に取り組む里央は、南雲や同期の凶行犯捜査課の刑事・寺西景に助けられらながら難事件に取り組んでいく。

美しい隣人

2011.1.11 - 2011.3.xx(フジテレビ系)
火曜日22時枠
出演:仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、鈴木砂羽、草笛光子、渡部篤郎
脚本:神山由美子
P:豊福陽子、遠田孝一、浅井千瑞
演出:今井和久、小松隆志、星野和成
主題歌:東方神起『Why?(Keep Your Head Down)』

専業主婦の矢野絵里子は、平凡な毎日を過ごしていた。しかし、隣に住んでいた仲良しの主婦・関加奈の一家が大阪へと引っ越すことになり、隣家は貸し出されることに。それからしばらくして、隣家にマイヤー沙希と名乗る女性が引っ越してくる。沙希の夫はアメリカで仕事をしていて、しばらくは沙希が1人で住むのだという。夫の慎二が大阪に単身赴任中の絵里子は、境遇が似ている沙希とすぐに打ち解け、親密になっていく。しかし、沙希と関わり始めたことによって、それまで平穏に過ぎていた絵里子の日常は一変し…。


(水曜日)

美咲ナンバーワン!!

2011.1.12 - 2011.3.xx(日本テレビ系)
水曜日22時枠
出演:香里奈、藤ヶ谷太輔、北山宏光、大政絢、市川知宏、大野拓朗、田中圭、臼田あさ美、桑野信義、小松彩夏、塚地武雅、布施明、土屋裕一、ハジメ、手島優、小林優美、金田明夫、戸田恵子、財前直見
原作:藤崎聖人「美咲ナンバーワン!!」(小学館ビッグコミックス)
脚本:江頭美智留、松田裕子
P:加藤正俊、三上絵里子
演出:大谷太郎、森雅広、石尾純
主題歌:JAMOSA『何かひとつ feat. JAY'ED&若旦那』

六本木でナンバーワンに上りつめたキャバクラ嬢の天王寺美咲は、お世話になったママに頼まれ、御堂学園高校の教師に転身した。元キャバクラ嬢という経歴はひた隠しにし、担任として受け持つことになった2年Z組に赴くが、クラスは空っぽ。実は2Zは問題児が集結した特別クラスだったのだ。美咲たちに反発する九条和真や湊亮介ら総勢27人の2年Z組の生徒を前に、熱血教師・美咲の心に火が点いた…。


(木曜日)

外交官・黒田康作

2011.1.13 - 2011.3.xx(フジテレビ系)
木曜日22時枠
出演:織田裕二、柴咲コウ、夏帆、草刈民代、香川照之
原作:真保裕一
脚本:古家和尚、池上純哉
P:牧野正
演出:西坂瑞城、永山耕三

アメリカ・サンフランシスコで「WTO農業交渉会議」が開催されることになり、外交官の黒田康作は外務副大臣の警護のためにボリビアからサンフランシスコへと向かう。そんな中、黒田は元同僚でNPO団体「ボーダレス・エイド」主催者の霜村毅に呼び出されて11年ぶりに再会する。その数日後、日本で起きていた大学医学部教授殺人事件の容疑者だった霜村は、ビルから飛び降り自殺をしてしまう。連絡を受け、霜村の遺体を確認した黒田だったが、疑問を感じて佃署の刑事・大垣利香子と一緒に、霜村について調べ始める。


(金曜日)

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

2011.1.7 - 2011.3.xx(TBS系)
金曜日22時枠
出演:北川景子、木村多江、平岡祐太、須藤理彩、小澤征悦、要潤、ユースケ・サンタマリア
脚本:荒井修子、
P:津留正明、渡辺良介
演出:平野俊一、山本剛義
主題歌:柴咲コウ『無形スピリット』

心理学に興味を持ち、アメリカ・FBIアカデミーで犯罪プロファイリングを学んだ香月翔子は、警視庁刑事部捜査一課に新設された「犯罪行動分析室」(通称・CPS)にスカウトされ、新人プロファイラーとして働き始める。翔子は主任プロファイラーの結城晶をはじめ、ひと癖もふた癖もあるCPS班のメンバーたちに支えられ、時には対立しながらも一人前のプロファイラーを目指して凶悪犯罪解決のために奔走する。そんな翔子の前に、最強のモンスターが現れ…。


(土曜日)

デカワンコ

2011.1.15 - 2011.3.xx(日本テレビ系)
土曜日21時枠
出演:多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、伊東四朗
原作:森本梢子「デカワンコ」(集英社クイーンズコミックス)
脚本:伴一彦
P:田中芳樹、次屋尚、大塚英治
演出:中島悟、国本雅広、久保田充
主題歌:まきちゃんぐ『愛と星』

捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第13係は、重村完一刑事はじめ桐島竜太刑事や和田純刑事ほか個性的なメンツが揃っていた。そんなところへ唯一の女刑事として配属されたのが、通称・ワンコこと花森一子だ。フリフリの乙女ファッションで現場にやってくるワンコに、先輩刑事は呆れ顔。そんな中、殺人事件が起き、ワンコは優秀な警察犬でシェパードのミハイルとともに現場に向かうが…。


(日曜日)

江〜姫たちの戦国〜

2011.1.9 - 2011.11.xx(NHK系)
日曜日20時枠
出演:上野樹里、宮沢りえ、水川あさみ、豊川悦司、鈴木保奈美、時任三郎、岸谷五朗、石坂浩二、大竹しのぶ、北大路欣也
脚本:田渕久美子
P:屋敷陽太郎、櫻井賢
演出:伊勢田雅也、野田雄介

琵琶湖のほとり、近江の国。天下布武を掲げる織田信長の妹・お市の方が、この地を治める浅井長政の元に政略結婚で嫁いでくる。が、市と長政はいつしか本気で愛し合うようになっていた。しかし、信長と長政の戦う運命は避けられなかった。市は兄に背を向け、浅井家の妻として生きる道を選択する。だが、長政は信長と徳川家康の連合軍の前に屈し、自決する。市も自らの中に宿った新しい命と共に果てようとするが、長女の茶々は産んでほしいと懇願。燃えゆく城の中で、市は3人目の姫を出産する。その娘は江と名付けられ、天真爛漫に育っていく…。

冬のサクラ

2011.1.16 - 2011.3.xx(TBS系)
日曜日21時枠
出演:草なぎ剛、今井美樹、佐藤健、加藤ローサ、山崎樹範、江波杏子、高嶋政伸
脚本:高橋麻紀
P:高橋正尚、韓哲
演出:山室大輔、吉田健

稲葉祐は山形に暮らすガラス細工職人。痴呆症の母親を献身的に介護しながら、仕事に励んでいる。ある日、祐は車を運転中にすれ違った都会的な美しい女性に目を奪われる。その後、祐はその女性が暴漢に襲われ、倒れているところを助ける。やがて、女性は心因性による一時的な健忘症と診断され、祐の家で暮らすことになるが…。

スクール!!

2011.1.16 - 2011.3.xx(TBS系)
日曜日21時枠
出演:江口洋介、西島秀俊、北乃きい、塚本高史、市川実和子、三浦翔平、塩見三省、堀内敬子、岸辺一徳
脚本:秦建日子
P:永井麗子
演出:土方政人、岩田和行

成瀬誠一郎は、土木工事の現場所長として働いてきたが、建設会社が倒産。それを聞きつけた小学校時代の恩師・武市幹城から頼まれて、母校・新宮小学校の民間人校長として働くことになる。しかし、30年ぶりに母校を訪れた成瀬は、教師や親たちを冷ややかに見ているイマドキの小学生や、イジメなどの問題から顔を背けている事なかれ主義の教師たちを見てがく然とする。さらに、生徒のいじめの現場を目撃した成瀬は、、現実主義者の教師、桐原伊織らと対立しながらも、対策を講じるべく奔走する。

掲示板

ダウンロードしたときはこちらの掲示板に書き込みをお願いします。

更新履歴(現在放映中)

11/ 1/27 大切なことはすべて君が教えてくれた - 追加
11/ 1/26 美咲ナンバーワン!! - 追加
11/ 1/21 スクール!! - 追加
11/ 1/21 冬のサクラ - 追加
11/ 1/20 デカワンコ - 追加
11/ 1/20 外交官・黒田康作 - 追加
11/ 1/19 CONTROL 犯罪心理捜査 - 追加
11/ 1/19 江〜姫たちの戦国〜 - 追加
11/ 1/18 美しい隣人 - 追加
11/ 1/18 LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 - 追加

サイト価格ランキング

アクセスカウンタ

総アクセス数

現在の閲覧者

inserted by FC2 system